<< 2012/07/22 | メイン | 2012/09/15 >>
2012 年9 月14 日

NH8S

NH8Sが出ているということでずいぶん久しぶりにワッチしてみた。故障中の1000MPはまだ修理に出せずにシャックで横になっているだけだし、922のスイッチを入れてみると1本の3−500Zのヒーターが点灯しない状態なので950ベアフットで挑戦。

1826.5の信号はカスカス+QSBでベアフットで無理かと思っていたが、長い周期のQSBのピークで了解度が5の時間にコールしたら1回で返ってきた。もちろん皆さんが終わってからであるが、今日ログサーチでも確認できたのでまたしばらくはワッチすることもないかも。

まずは1000MPを修理したいのだがなかなか足が無線機ショップに向かない・・・

投稿者:JA9PPC
at 22 :30 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/07/22 | メイン | 2012/09/15 >>
このページのトップへ